Created in 0.0049 sec.
<< 2008.12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 December 24, 2008

東京タワー ID:1230070033

昨日、東京タワーが開業50周年を迎えました。来場者数が多く、イベントが行われたり入場時間を延長したりと、随分と賑わいを見せていたようですね。今年は今月に入ってから、記念ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」が点灯されています。このダイヤモンドヴェールの点灯は明日までとのこと。見逃している人、まだ間に合います!
私の東京タワーの思いでは、小学生のときに、展望台まで階段で昇って記念品をもらったことと、蝋人形館の蝋人形がとっても怖かったことぐらいでしょうか。最近は、近くを通りかかることはあっても入場することは…ないですね。

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 07:07AM
最近のコメント
最近のトラックバック