Strict Standards: Only variables should be passed by reference in /usr/home/ae103cotkc/html/blog/utils.php on line 417

Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /usr/home/ae103cotkc/html/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
夏至と父の日
Created in 0.0099 sec.
<< 2009.6 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 June 22, 2009

夏至と父の日 ID:1245620131

昨日は夏至でした。1年で最もお昼の時間が長い日でしたが、雨模様であまり実感がありませんでした。環境省の呼びかけで、東京タワーなどの観光施設、各地の店舗、テレビ局などの企業施設などが消灯するという動きもありました。日頃、炎から遠ざかっている現代の日常生活ですが、キャンドルナイトを楽しんだ家庭も多いかもしれませんね。
そして、父の日でもありました。
昨日、遅いお昼、というか早い夕食を天婦羅屋さんさんでいただいていたら、30代ぐらいの男性がお父様と一緒にその天婦羅屋さんに入ってきました。そして映画かなにかの鑑賞券を取り出してなにやらおしゃべりしています。どうやら、父の日のプレゼントのお出かけのようでした。う〜ん、我が家は父とそんなお出かけしたことないな。というか、会話にも身の置き所にも困ってしまってとてもそんなお出かけできそうもない。感謝の気持ちをモノで表すのが精一杯でした。
みなさんは、夏至の父の日をどう過ごされましたか?

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 06:35AM
最近のコメント
最近のトラックバック