Strict Standards: Only variables should be passed by reference in /usr/home/ae103cotkc/html/blog/utils.php on line 417
東京タワー 続き
Created in 0.0083 sec.
<< 2008.12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 December 30, 2008

東京タワー 続き ID:1230648094

ここ二日ほど寒さが和らぎ、年末の大掃除や買出し、お出かけ日和となりました。我が家も家族で出かけたのですが、ひょんなことから東京タワーに行くことに。開業50周年の東京タワーを訪れることと相成りました(噂をすれば…です。前回のブログで話題に触れたばかり)。駐車待ちに入場券購入待ち、昇りエレベータ待ち、下りエレベーター待ち、と、随分と待たされました。賑わいは話題通り。家族連れでごった返していました。入らなかったけど、蝋人形館もまだありました(もうないのかと勝手に思い込んでいたもので)。
今年もあと1日。大晦日から元旦にかけて、寒さが厳しくなるとのこと。お正月はキリッとした寒さでこそ感じが出るというもの(これまた勝手な思い込み)。静かな日本のお正月を味わうとしましょう。さて、皆さんはこの年末年始をどうお過ごしでしょうか?
今年1年間ご愛読いただき、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えください!!

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 11:41PM
最近のコメント
最近のトラックバック