Created in 0.0087 sec.
<< 2008.12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 December 11, 2008

ドラマ最終回 ID:1229004587

ぼやぼやしていたら12月も半ば。気温の変化が激しいここ数日、ラストスパートに向けて体調管理を万全にしたいものです。
年の瀬となると、観ていたテレビドラマが最終回を迎えますね。ご覧の方も多いと思いますが、NHK大河ドラマ「篤姫」、私も観てます!
いよいよ今度の日曜日が最終回とは、毎週のお楽しみが終わってしまうのか、と少し寂しい気がします。数日前には、今年生まれた赤ちゃんの命名ランキングで、女の子の名前の1位が「葵」ちゃんということで、篤姫効果と言われていました(主役演じるのが女優宮崎あおいさん)。話題が多かったドラマでしたね。個人的には、薩摩の篤姫の生母が、篤姫を慈しみ育てた様子が心に残っています。
皆さんはどうご覧になりましたか?

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 11:09PM
最近のコメント
最近のトラックバック