Strict Standards: Only variables should be passed by reference in /usr/home/ae103cotkc/html/blog/utils.php on line 409
お受験じょうほうブログ
Created in 0.011 sec.
<< 2007.9 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 September 02, 2007

夏休みも終わり ID:1188691603

9月最初の日曜日です。夏休みもおしまいですね。
夏休み最後の週ということで、先週はプールなどが随分混んでいたようです。ある家族は夏休み最後の思い出にと、家族全員勇んで水着を下に着込んでプールに出かけたらしいのですが…。二人の幼子はプールに入る気満々だったのに、駐車場が満車状態で入場できず。仕方ない、あきらめて、それならと家でプールをやろうということになり、プールを買いに…。ところがそのプールもどこも売り切れの店ばかり。やっとディスカウントショップで一つだけ残っているのを見つけて購入できたそうです。プールを始めたのはすでに15時過ぎだったとか。
夏の思い出、たくさん作れましたか?

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 09:06AM
最近のコメント
最近のトラックバック