Strict Standards: Only variables should be passed by reference in /usr/home/ae103cotkc/html/blog/utils.php on line 417
素敵でした
Created in 0.007 sec.
<< 2010.4 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 April 30, 2010

素敵でした ID:1272607589

最近はバレエを習っているお子さんも多いのではないでしょうか。
昨日、バレエの発表会を観る機会に恵まれたので、観に行ってきました。私自身、日本を代表するバレエダンサーの熊川哲也氏や吉田都さんのバレエぐらいはテレビで観たことがあるものの、バレエには縁がなく、実際の舞台などは何十年前の幼稚園児のときにお呼ばれして観たことがあるぐらい、何の知識もありません。
ほぼ初めてといえる「生」のバレエ鑑賞。
素敵でした…。
やはり「生」というものは素晴らしいですね。もの凄いパワーがあって本当に面白いと思いました。特に、昨日は小さな子どもも大勢見に来ていたのですが、その本物の迫力に心をつかまれるのでしょうか、食い入るように観ている子どもばかりでした。微動だにせずにテレビを見ているのとはわけが違っていました。
最近は、家庭用のテレビも進化して、臨場感あふれるシアター仕様の機種もあるんだと思いますが、やっぱりライブにこだわりたい!機会さえあればの話ですが…。

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 03:06PM
最近のコメント
最近のトラックバック