Created in 0.0209 sec.
<< 2007.3 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
RSS配信
  • RSS1.0
  • Credit

カテゴリー » 編集者日記 March 27, 2007

それぞれの春休み ID:1174961205

春休みを満喫されているご家庭も多いと思います。
先週、今週と、テレビでのスポーツ観戦が日課となり、仕事帰りの歩調もつい足早になってしまいます。そんなところに、お子さんが中学受験を控える知人からのメールが。
春期講習の真っ只中で春休みどころではなく、塾通いでは帰宅が10時過ぎになる毎日を送っているようでした。せっせとお弁当を作り、陰ながら応援するしかない、と気が抜けない様子を教えてくれました。
別の知人は家族で田舎暮らし中(どうやら別荘)の様子。
さまざまな春休みのようです。

小学校受験と幼児教室選びの「お受験じょうほう」トップへ
Up — posted by admin @ 11:06AM
最近のコメント
最近のトラックバック